ENW  
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
当ブログはリンクフリーです。
相互は申請してくだされば喜んではらせていただきますv
↓バナー
banner.jpg

バナーURL★http://blog-imgs-32.fc2.com/e/n/w/enw/banner.jpg
ブログURL★http://enw.blog23.fc2.com/
管理人★eco
※バナーの直リンクへの対応をいたしました。以後は直リンクでも大丈夫です※
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/06のツイートまとめ
e_co14

父の日に息子の幼稚園の父母参観があったんですが、教室にエアコン無いんですよ。な の に!!「冷 暖 房 費」という名の園費があるんですが、どこ冷やすの?素直に暖房費だけにしてくれればいいのに……旦那は職業柄「職員室にはあるんだよ〜」と言っていた。
07-06 13:16

旦那が「こういうの好きそうだけど、やらないの?」って言ってきたから、「それ、アバター出てくるから。アバターある奴は着飾らないと(課金しないと)いけないからやらん」と答えた。アバター無ければ飛びついたw https://t.co/bH9mnpe8RT
07-06 13:11

これ!旦那が先に予約しちゃってガマグチとられたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/qXovXXxJge
07-06 13:01

おぎゃああああ!こっちも可愛い!メーカーと……サイズの幅を……っ!RT
07-06 12:57

女の子が描きたい。今はまだ寝込んでてそれどころじゃないけど、そのうちタグで募集かけるかも。
07-06 12:54

ちょ、これサイズとメーカーどこ?!息子にっ……!RT
07-06 12:51

帰省から戻ったら、熱出して寝込んだ。久々に点滴までされましたorz歳とるといかんね……
07-06 12:42

2016'07'07(Thu)03:15 [ TWITTER ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/03のツイートまとめ
e_co14

いぇーい、まさしく私wすばしっこくてチビだから、中々当たらないんですよ〜 https://t.co/dLRPp5qFSE
07-03 00:08

本当にコレです。無事に生まれてきてくれたこと、最大の親孝行をして貰ったと思ってます。どんなに悪態つかれても可愛くて仕方ないです。RT
07-03 00:06

2016'07'04(Mon)03:14 [ TWITTER ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/02のツイートまとめ
e_co14

吉村先生マジ ネ申RT
07-02 23:49

絵馬がヤベェw白澤さんオファー受けたんかwRT
07-02 23:35

定期的にエアコンから水が降ってくる……久々の帰省だから色々ヤバいとこがあるw
07-02 23:26

銀さん好きだ━━━━(T▽T)━━━━!!RT
07-02 23:22

ひどすぎる気がする。自分の時間がないじゃないか。他にもやらせすぎ。親は何してるの?仕事だけ?親の意味あるの?毒だよこれは。RT
07-02 23:19

鬼灯様と鳳凰様のCPイラストラフ&鬼灯様一部線画入りです。まだ線画終わってません〜( ; ゚Д゚)一部をお楽しみくださいw鬼灯様初描きなんですが、資料見ながらだと凄い三白眼なんですね#鬼灯の冷徹 #鬼徹 #鬼灯 #鳳凰 https://t.co/aFGpIiAjzR
07-02 23:12

2016'07'03(Sun)03:14 [ TWITTER ] CM0. TB0 . TOP ▲
07/01のツイートまとめ
e_co14

AIR、vitaで出るの⁈欲しいですRT
07-01 17:07

昨日、テレビで選挙を義務化ってやってたけど、それやったら私みたいな複雑な境遇で住民票と居住地が違って、中々住民票地に行けない人とかどうするのん?ネット投票とか、システムも見直してくれ〜マイナンバーとかあるんだし。自分のマイナンバー知らんけどw
07-01 17:05

今日から数日帰省します。絵の作業出来ないので後で少しだけ今やってるやつの一部をUPします〜_(┐「ε:)_❤
07-01 17:01

2016'07'02(Sat)03:14 [ TWITTER ] CM0. TB0 . TOP ▲
06/29のツイートまとめ
e_co14

二重人格なんじゃねぇのかなあの人。外で他人と会話する時と家で家族に会話する時と違いすぎる。イラつくと4歳の孫泣かせて喜んでるし。最悪。早くここでたい。私も過敏性腸炎も追加されちゃったし……まあ、あの人の家族は自分の親兄弟で、私らは配下だからね。ホント大嫌い。
06-29 17:28

これさ、前のOSに戻せるようにして欲しい。うちの母が騙されてやらかしちゃったんだよー。私に相談された時にはもう復元期限きれてた……
06-29 17:18

あかん、あ 太子と話してると私がアホの人みたいに見えるよね。………………アホの人なのかも(←今初めて気付いた意外にショックw)
06-29 16:54

このさ、恋戦記のコピペBOTの子敬ネタ、毎回爆笑するんだけどw♪こやつめフォフォフォ♪も、歌いながら、息子の頭をガブガブしてしまうw
06-29 16:47

#夏だしフォロワーさんの怖い話教えてくださいよく金縛ってた若い頃。ベッドに横になっているとザワザワ嫌な予感。あー来るなぁと思ってたら案の定。何時もは無理やり解くのにこの日に限っては解けない。その内背後からよく分からない金属音がしてきて、パニくりながら心で助けを呼ぶが
06-29 16:32

都督っ……殿……っwwworzRT
06-29 16:28

わぁ、ゲームしてたら充電が18%だよおぉやべぇ、充電器!
06-29 16:15

子供の頃、私は1円でも拾えば交番に届けるというありがた迷惑な子供でしたwその事で交番から電話がかかってきたという、エピソードでした。あの時のおわまりさんお元気でしょうか……
06-29 16:09

#警察に言われたこと子供の頃、ある日家に電話がかかってきて母が対応した。母「今、警察から電話がかかってきた」私「え、私に?」母「うん」私「え……なんかしたっけ……?」母「娘さんを褒めてあげてくださいって。いつもお金を拾ったら届けてくれるいい子です。って」私「ぉぅ」
06-29 16:07

セーラームーンドロップスにハマった……
06-29 16:02

2016'06'30(Thu)03:14 [ TWITTER ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


